[PR] SEO対策
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション

たけしさんとのエッチの報告・

ファミレスで食事をして、そのあとお互い我慢できずに
車でラブホに行きました♪

部屋を入ったらタケシさんにキスをされながらボーっとしていたらいつのまにかパンティも脱がされていました。

口の中を舌でまさぐりあいながら乳房を揉まれ、早くも声が出てしまいます。

「思ったよりも胸あるんだね、着痩せするタイプ?」ってタケシさんに言われるがままに全身を愛撫されました。

美咲も知らず自分の手をタケシさんの股間へ。
「大きくしないと入らないよ?」の声に誘導されて舌でカリを丁寧に舐めあげ、根元まで包みこみ吸い上がると、「上手だよ…」と吐息まじりに誉めてくれました。

最後は激しいタケシさんの腰使いに圧倒され美咲は3回もイッてしまいました。

美咲がタケシさんと出合ったのはあざみやだよ

テーマ : 綺麗なお姉さん - ジャンル : アダルト

ペニーオークション

28歳会社員(営業)との出会い

あざみやで先日8人の男性からメールをもらいました~。

そのなかで感じの良さそうな会社員のタケシさんと明日会うことにしました。

お互いの趣味は合いそうなのとすぐに電話番号やアドレス聞く多い人が多い
なかでたけしさんはいきなりは聞いてこなかったので好感持ちました。

今から会うのが楽しみです・

テーマ : 綺麗なお姉さん - ジャンル : アダルト

ペニーオークション

自己紹介

☆★美咲(当ブログの管理人です)★☆

年齢   26歳
身長   165cm
体重   4☆kg
血液型  A型
顔    まあまあ
チャームポイント  瞳
趣味   もちろんエッチ!
その他 音楽鑑賞、映画鑑賞
好みのタイプ Hも普段も優しい人

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : その他

ペニーオークション