[PR] SEO対策
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション

セックス大好き

久しぶりにこのサイトでやっちゃいました。

実は、最近彼氏が出来たんです。
このサイトでであった人と付き合うようになったんです。

でも、今の彼氏って何か積極的じゃなくって、最初こそ、セックスもそこそこしていたんだけど、
段々セックスをする機会がなくなって私自身欲求不満な生活を送っていました。

前の彼氏はエッチ好きで毎日に2回はセックスをスルぐらいでした!
しかもフェラも大好きだったので、いっぱいご奉仕してあげていました。

私自身、当然セックスが好きなのですが何故だか、最近彼氏も私とのセックスに飽きが来たのでしょうか?

手を出さないようになりました!はじめのほうは私が抱いてとお願いしていたんですが。
最近じゃお願いしても「きついから・・・」などという彼氏になってしまいました。

当然欲求不満になっちゃうから、最初は彼氏を裏切れないとかって思っていたんだけど、やっぱり我慢できないよね・・・。

もともとは雑談のサークルに参加していたんです。

そこで女同士の話しであるお友達が「昨日彼氏と・・・」とセックスの話しになり私もと思い彼氏に抱いてもらうようお願いしたんですが、やはりだめでした。

でも周りの友達は・・・
いっぱいしているようで、羨ましい・・・。

彼氏もこのサイトを使っていたから、バレたら怖いという気持ちがありましたが、セフレサークルに参加を決めて彼氏に抱いてもらえないなら他に男性を求めるしかありませんでした。

男性の方ってしってますかね?
女性の性欲は男性の倍はあること彼氏のせいでセックスが好きになり、最終的には彼氏は私を放置・・・

初めてサークルで男性とお会いした時、私の頭の中ではセックスをすることしか頭にありませんでした。

完全に流れを無視していたような気がします。男性にも選ぶ権利があるのに私はセックスがしたいがためにお会いしたその日に男性とホテルに誘いセックスしました。

運良く男性が側から気にいられてセフレというサークルに基づいた関係になることが出来ました。


それから男性とは場所など関係なしにセックスを楽しむようになり一番興奮したのは某デパートの男性用トイレでのセックスです。
お互い久々に会ういうこともあってかなりたまってたんです。
そんな日に限って私の都合で早めに帰宅しなければいけなくなってしまったで、デートがてらトイレでしてしまいました。

声が出ちゃう・・・

でも絶対出してはいけないあの環境でのセックス。

濡れ方もすごくて男性に前戯してもらってるときにはパンツに染みが出来るぐらい興奮状態でした。

狭い空間での立ちバックでどうしたら動きやすく気持ちいのかなど考えセックスをしましたね!

しかもそのときに初めてアナルにでデビューまでして最高に気持ちい体験でした。
ホテルだと時間があればあるほどセックスにお互い夢中になり、本当サルみたいです。

サークルに参加して1年ほどたった今私は段々女の自分を取り戻すことが出来てきて彼氏もなぜか私とのセックスを求めるようになりましたが、実際テクがありません。

私は正上位での早いピストンが好きなでちょっと物足りなくなっちゃった・・・。

このサイトで、また、体力のある男子を探しちゃおうかなぁ(笑)
ペニーオークション

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)